INFORMATION FOR MEMBERS
引越し等で住所や電話番号などのご連絡先を変更された場合は、お客様相談室までご連絡ください。尚、届出がない場合には、役務サービス等の提供が受けられない場合があります。 105歳以上のご加入者様は完納であっても、住所変更等の届出がないため所在不明となった場合、所定の手続きを経た後に契約が失効する場合があります。
加入者の申し出による名義変更(利用権、解約払戻金請求権を含む)は、あらかじめ当社の承諾を得て変更することができます。手続きには加入者証及び譲受人双方の印鑑が必要です。
加入者証を紛失されたときは、加入者からその旨の届出があれば再発行します。
この場合、旧加入者証は無効となります。
加入者が、当社の営業地域外に転居された場合、その転居地を営業区域とする他の互助会が存在し、かつ、その互助会が移籍加入を引き受ける場合に限り加入者の希望により、移籍の手続きをします。
株式会社サニーライフ お客様相談室 フリーダイヤル☎ 0120-991-151
AM10:00~PM4:00(土日祝日、年末年始は除く)